Hが好きなだけならマッチングアプリでも良いのでは?

最終更新日

単純にHが好きな子もいます。
そういった場合乱交に拘らなくても良いのでは??
って感じています。
あなたが友達が少なくて男友達と知り合う機会がない。
または、交流が多くて、ビッチだと思われたくない。
そういった場合は、ネットを利用したマッチングアプリでもセックスが楽しめてしまいます。

あなたがなぜ乱交に拘るのか??

乱交がやりたい動機ってたくさんあると思います。
2人以上の男性から激しく攻められたり想像するだけで、興奮しますよね。
だけど、そういった相手はサークルじゃなくても探すことが可能です。

サークル経験者から言わせると、女性側がサークルに参加するのってデメリットしかない気がするのです。
なので、単純に相手を探したいだけなら、マッチングアプリを選択にいれましょう。

マッチングアプリVS乱交サークル

効率性は乱交サークルの圧勝です。
その上、運営者から3万円程度もらえたりします。

けど、それ以外はデメリットばかりです。
私が最もサークルで嫌だった事は、

乱交サークルにイケメンが絶滅している点です!

お前が面食いなだけだろ?
そう勘違いされる事が多いのですが、面白いほどイケメンが存在しません。
なので、格好良い男性に囲まれてプレーしたいと夢見る子?
現実を知れ!!

落ち武者のような複数の男性から攻められるのが現実、、。

イケメンってフツメンすらほとんどいません。
そして、一度参加したら帰れない。

場所によっては出入り口を密閉するために出れなくしてしまいます。
これは第三者の音漏れを防止する処置だったりします。
乱交をやっている事がバレてしまうと通報者が現れるんですね。

そのため、「やっぱーやめたができません」
そして、そのブサイクな人たちとHを拒否は可能ですが、実際はできませんw

 

というのも、まわりがセックスしてるのに自分だけ拒否するって、

お前空気読めよ!!!

みたいな感じが出てくるのです。

そして、義理だけのプレーがはじまるのです。
決行苦痛だったりします。

そして、20代の私のような素人女性は参加していません。

おばさんだったり、金目的だったり。
これじゃない感が凄く出てきますw

帰りにお金が貰えますが、このお金って売春の報酬じゃね?
ってなります。

あなたがお金目的で、おっさんに激しく突かれたいというどMちゃん以外はお勧めしない。
それなら、相手が選べるマッチングアプリの方が良いじゃん??
って感じてしまうのです。

マッチングアプリは安全に探せる?

マッチングアプリは怪しい出会い系で探す必要ない。
アップルストアで上位に来ている、恋活アプリでOK。

そんな健全なアプリで乱交相手探せるの??

そう思うかもしれません。
探せます。

やってみたら分かりますが、

イケメン男性の多くはヤリモクばかりです!

純粋に彼女を探してるとかそんな奴は少数です。
なので、マッチングしてさえしまえば、とんとん拍子に話が進みます。

LINE交換して、ご飯食べて、H。みたいな。

けれど、これだとノーマルHで終わってしまいますよね?
ここで、2回目もHしてよいという男性なら、友達も紹介してもらい複数プレーを頼みましょう。
全ての男性が快諾してくれるわけではないのですが、Okしてくれる男性は多い。

この場合友達もある程度格好良いので、あなたの望む乱交プレーが楽しめる可能性が高い。

乱交において、危ない橋を渡らずに、健全アプリで相手を探すというのが、今後のスタンスになっていくのでは?

って思います。

 

 

tomoe